私はそう呟いた。

ゲームしたり漫画読んだり絵描いたり考えたり

スプラトゥーン2が面白いことは確定的に明らか

どうも、スプラトゥーン2パッケ版を予約してあるのにうっかりDL版まで買ってしまった佐々浦です。

 

やっとスプラトゥーン2ダイレクト見ました。それと前夜祭もダウンロードしました。

 

2だとサーモンランとかイカリング2でボイチャとか友達と一緒に遊べるシステムが多いようですが、スプラ2に友達は付属していないようなので私はその機能楽しめる気がしません。友達が欲しいです。ウデマエSですけど誰か友達になってください。
あとテンタクルズ。シオカラーズはアイドル、テンタクルズはアーティストって感じで、違う魅力があって良いです。好きです。特にイイダちゃん褐色笑った目困り眉真面目お姉さん系とても好きです性癖です。あとホタルちゃんの着物も性癖です。

 

前夜祭はチュートリアルの途中の、インクでカラーコーンが動いた辺りですごい感動を覚えました。
後はクラゲにぶつかるとぷるぷるするのが可愛いとか前作よりイカの携帯使用率が高いとかカフェのダウニーに殺意が沸いたとかですかね。別にダウニーが嫌いなわけじゃないです。スタバにMacでドヤ顔決めてる系ウニが嫌いなだけです。
フェスはロックにしました。前夜祭ではロックのフェスT着てマニューバ持ってリベリオンごっこしてる予定です。

 

スプラトゥーン2前夜祭まであと6日。楽しみです!