私はそう呟いた。

ゲームしたり漫画読んだり絵描いたり考えたり

やっぱり思いつきでブログを始めるものではないなと

はじめまして。

「私はそう呟いた。」を訪ねてくださりありがとうございます。佐々浦いつきと申します。

突然ですが、思いつきは良くないと思います。

現に私は今このブログの最初の記事に何を書くべきかで頭を抱えています。

まあせっかく始めたので三日坊主で終わらないように書き続けてみたいなと思います。

 

やっぱり最初の記事といえば自己紹介ですかね。

 

改めて、佐々浦いつきと申します。

生まれも育ちも北海道札幌の腐女子、現在は19歳で専門中退からのフリーターです。

中学生の頃担任からADHDではないかと言われ、去年やっと病院へ行き診断が出ましたが、未だに少し認められずにいます。

 

趣味が漫画とゲームとアニメとイラスト関係なので記事はそこらへんの感想や考察をメインにしたいと思います。

今特に好きなのは↓

漫画

ダンジョン飯

亜人ちゃんは語りたい

・あめつちだれかれそこかしこ

宝石の国

血界戦線

ワンパンマン

・ハッピーシュガーライフ

鬼灯の冷徹

アニメ

・忍玉

・ユーリ on ICE!!!

ゲーム

スプラトゥーン

・ARMS

ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド

刀剣乱舞

 

他にも好きなゲームや漫画がたくさんあるので、後々紹介できたらいいなと思います。

それではこの記事はこれくらいにしようと思います。

気張らずのんびり更新する気ですので次も気が向いたら読んでいただけると幸いです。

 

ではここまで読んでいただき、ありがとうございました。